本日の気になるアップル記事。

| コメント(0)

今日は仕事始めだった方、ご苦労様です。ちなみに私は4日からアルバイトでした。長らく正月は2日から働いていたので、4日からでも十分「正月はゆっくりした」という気分です。

さて本日の私の気になるアップル系記事。

1番はこちら。とにかく最近持ち出す機会が増えたMacBook Pro。だいぶ古くなってきたこともあるけれど、何より重さに耐えかねており。キーボードがバタフライでなくなれば次はAirか?

大幅パワーアップ?次期MacBook Airっぽいベンチ結果がすごい | ギズモード・ジャパン


AirPodsへの刻印サービス。絵文字が選べるようになったそうです。「

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年1月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復本一郎編「子規紀行文集」やっと入手。」です。

次のブログ記事は「ブレイディみかこ「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。