ヤマダ電機のWebショップに疲れました。

| コメント(0)

ヤマダ電機のポイント期限が今月末に迫り、プリンタのインクをバラで買いたいので、Webで注文することにしました。今や石巻の中心地、蛇田地区にヤマダの店舗があるのですが、このためだけに車で行くのもどうも億劫。一人で運転して行きたく無いだけなんですが。

店舗で加入させられたiPhoneのヤマダアプリから注文してみたのですが、バラのインクタンク3つで送料無料になるはずなのに、なぜかカートが2つに分かれ、別々の発送になってしまって送料が2回分かかる計算に。何度もカートに出し入れして挫折し、仕方なくPC版のWebショップにやっとこさ登録して注文しても同じ。しかもサイトがめちゃめちゃ重くて反応が鈍く、小一時間かかって四苦八苦しましたが結局ヤマダ電機に頼むのはやめました。バラバラにしか出荷してくれないようです。まとめて配送ができない。なんだかえらく時間の無駄でした。

あんまりひどいので後でヤマダのサービス退会しますわ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年1月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイディみかこ「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」」です。

次のブログ記事は「禿山さん(49):アララギ第8巻第1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。