MacBook Pro 2016:翌日集荷、翌日到着、即日修理完了して即日出荷。

| コメント(0)

アップルのサポートとの行き違いでなかなか事が進みませんでしたが…

アップルの引き取り修理、いまだ集荷されず。今回は人災か? - now and then

3度目の電話での申し込みで、翌日の18-21時集荷を指定。予定通り18時にヤマト運輸が集荷に来てくれました。この近所の夜の集荷で夜遅くなるわけは無いのです。前日にドライバーに問い合わせをしたので、別のドライバーさんだったにもかかわらず、昨日はすみませんと謝ってくれました。もちろん、先方が悪かったんですよとお話ししましたよ。


で、本日到着のメールが午前中来て、午後には修理完了&発送のメールが来ました。

さっきデスク周りを片付けていたら、初日にクレジットカードの登録をした時の控えをプリントしたものが出てきました。ちゃんとその控えの下にも「すぐに確認のメールをお送りします。」と記載があります。これがこなかったので、おかしいなと思って問い合わせたんですけど…。

まあいいや。

特に料金の連絡はなかったため、結果どうだったのかがわからないままです。到着した修理伝票に書いてあるのかな。それとも本日自動的に58,300円決済されたのだろうか…。この結果はまた明日!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年1月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルの引き取り修理、いまだ集荷されず。今回は人災か?」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro 2016:無償修理で戻ってきましたぁ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。