アップルのサポートとの行き違いでなかなか事が進みませんでしたが…
アップルの引き取り修理、いまだ集荷されず。今回は人災か? - now and then
3度目の電話での申し込みで、翌日の18-21時集荷を指定。予定通り18時にヤマト運輸が集荷に来てくれました。この近所の夜の集荷で夜遅くなるわけは無いのです。前日にドライバーに問い合わせをしたので、別のドライバーさんだったにもかかわらず、昨日はすみませんと謝ってくれました。もちろん、先方が悪かったんですよとお話ししましたよ。
で、本日到着のメールが午前中来て、午後には修理完了&発送のメールが来ました。
さっきデスク周りを片付けていたら、初日にクレジットカードの登録をした時の控えをプリントしたものが出てきました。ちゃんとその控えの下にも「すぐに確認のメールをお送りします。」と記載があります。これがこなかったので、おかしいなと思って問い合わせたんですけど…。
まあいいや。
特に料金の連絡はなかったため、結果どうだったのかがわからないままです。到着した修理伝票に書いてあるのかな。それとも本日自動的に58,300円決済されたのだろうか…。この結果はまた明日!
コメントする