「スタートレック ピカード」(字幕版):今後が楽しみ!

| コメント(0)

amazonプライムで配信が始まった「スタートレック ピカード」、字幕版で観ました。

面白かった。長くシリーズを観てきたファンにはたまらないですな。続きが早く見たいです。これだけのためにプライムの年会費払っても惜しくないと思いました。あとで吹き替え版も観なくては!


そしてこんな本も出ていたとは全く知りませんでした。どうなのかな。
私はどちらかというとこちらか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年1月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kobeの突然の訃報に愕然です。ご冥福をお祈りいたします...」です。

次のブログ記事は「私の気になった今週のアップルニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。