私の気になった今週のアップルニュース

| コメント(0)

今週はアップルの第1四半期決算発表あり。意外にもiPhone好調?!

アップルの第1四半期決算、「iPhone」など好調で過去最高の増収増益 - CNET Japan

一部で「廉価版iPhone好調」とありましたが、あまり廉価とは言えないような。ちょっと安いやつという程度ですよ。Air Podsはかなり好調のようですねぇ。新しいヒット商品になりました。音楽ファンのニーズを掴むのが上手なのは、昔から中の人にそういう人たちが多いからじゃないでしょうか。iPodの時もそう思いました。


iPad、10周年おめでとう!今やタブレットも当たり前になりました。

紙を超える存在になったタブレット - iPad 10周年、その変遷と未来(1) | マイナビニュース

AirPower。欲しい。ぜひ今年こそお願いします。買いますよ。

幻となったAppleのAirPowerが、miniになって登場するウワサ | ギズモード・ジャパン

私は今年これで確定申告するつもりです。またこの話はいずれ!

令和元年の確定申告はiPhone+マイナンバーカードで電子申請可能に、カードリーダー必要なし | TechCrunch Japan:

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年2月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スタートレック ピカード」(字幕版):今後が楽しみ!」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日は、NFLの第54回スーパーボウル。サンフランシスコ・49ers VS カンザスシティ・チーフス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。