月刊みすず 2020年1/2月合併号 読書アンケート特集:もっと頑張って読もう。

| コメント(0)

月刊みすず2020読者アンケート号これもまた毎年恒例化しております、月刊みすずの読者アンケート特集号。2020年1/2月合併号であります。

さっそくもう2度、1回目はささっと。2度目は付箋を貼って。毎年これが楽しみなんです。読んだ本は7冊ありました。読んだ本があるとまたうれしい。そして読みたい本もまた増えるのでした。


去年はこの特集号に影響されてこちらを。これは面白かった。

地元で平野啓一郎「ある男」を買う。 - now and then

気になったけれど高いのでスルーしていたこちら。やはり読みたいなあ。

あとは出版そのものも全然知らなかったこちらも気になる。

以下、毎年忘れてしまうので自分の忘備としてのWantlist。理系の本でもう少しなにかあるとうれしいのですが…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年2月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NFL100年記念でもある今年のSuper Bowl・たっぷり楽しめました。」です。

次のブログ記事は「確定申告をe-Taxでの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。