今日は寒かった。

| コメント(0)

ブログにあえて書くような事もないのだけれど、今日は寒かった。今年は暖冬なので、寒い冬を忘れていて、今ごろ思い出した感じ。晴れているのに朝から小雪が舞って、昼になっても全然気温が上がらなかった。そういえば今シーズンはブーツを全然履いていない。

この寒波で雪不足で悩んでいたスキー場もやっと一息ついているところではないか。でもなんだか近くの山の杉林から花粉が飛んで来ているような雰囲気で、暖かくなるのはうれしいけれど、花粉症の症状の季節もやってくるという悩ましい季節もやってくる。今日も寒かったのだけれど、目がくしゃくしゃしているところ。

このところ単調な毎日なのでとりあえずこんなところ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年2月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告をe-Taxで:iPhoneからの確定申告で四苦八苦。」です。

次のブログ記事は「iPhone SE2は3月に出るとなるともうすぐではないですか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。