Apple Watch:バンドを新調〜キャメルスポーツループ

| コメント(0)

IMG 2966D久しぶりにApple Watchのバンドを新調しました。いくつか持っていたウーブンナイロンのバンドはだいぶ薄汚れてきており、スポーツバンドはどうも腕にしっくり来ず、ミラネーゼループは、いざというときにはスタイリッシュなのですが、普段使いには少し重い。

ということで、初めてスポーツループにしてみました!


Apple Watch装着スポーツループはベルクロで止めるので、腕の太さに合わせてぴったり巻くことができます。


半周以上。でもいざはめてみますと、ループが半周以上ぐるりと回ってしまい、せっかくツートンの2色なのに黄色部分の範囲が少しになってしまったのが少し残念…。


ベルクロ部分でも装着感は思いのほか良く、ベルクロもはずれることなく、万が一ベルクロがはがれても、ベルクロの先にストッパーがついているのでループから外れることなく、腕から落ちにくくなっています。


スタンドで充電快調に使っているのですが、難点は愛用しているApple Watchスタンドへのフィット感が悪いこと。ベルクロの部分が多少ひっかかって接触が悪くなり、うっかりすると朝に充電されていないことが何度かありました。最近はスタンドに置いて、Apple Watchをぎゅっと押し付けてセットし、充電マークが表示されることを確認するようにしています。


でもでもすっかり気に入って使っております!

ベルトの色が薄いのでいずれまた汚れてきそうですが、そのときはまた違うベルトに着せ替えればね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年2月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「70年代のドラマ「ムー」:やはり平さんこと由利徹がよい。」です。

次のブログ記事は「いしいひさいち「ドーナツボックス8」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。