なるべくプラスの話題を...ということで「つげ義春大全」予約。

| コメント(0)

このところ世の中でイイ話がなかなかないので、ここでグズグズ言うのはしばらくやめます。(Twitterでは時々言いますが…)

というわけで...かなり迷いに迷いましたが、毎月分割払いなら払えるかも…と意を決し、グズグズせずに『つげ義春大全』を予約しました。

幻のデビュー作から断筆までのマンガ全作品収録。『つげ義春大全』2020年4月刊行開始!|今日のおすすめ|講談社コミックプラス


ネットで頼んだ方が、自宅に届けてくれるので楽ではあるのですが、ここは本屋さんを応援する意味で、地元書店に予約をお願いしてきました。全巻予約購入です。プレゼント、本当に届くでしょうか…。

貸本屋時代の作品はほとんど読んだことがないので、特に初期の作品を楽しみにしています。第1回配本は4月24日。待ち遠しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年3月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スター・トレック:ピカード〜シーズン1終了。面白かったー!」です。

次のブログ記事は「今年もApple Watchに祝ってもらいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。