今年もApple Watchに祝ってもらいました。

| コメント(0)

IMG 3305ここ数年は、誕生日をApple Watchに祝ってもらっています。今年もApple Watchに風船が飛びました。

ほかには家族やSNS、そして機械的にネット銀行やネットサービスからもメールが3通きましたね。


あとは写真こそ撮れませんでしたが、今日はブルーインパルスが飛行練習で空に星を描いているところを見ました。これは私への誕生日祝いですねっ!

ブルーインパルスが聖火到着式で飛んだ日が、なんだか遠い昔のような気もしてきました。諸々早く収束しますように!そして非常事態宣言に一票。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なるべくプラスの話題を...ということで「つげ義春大全」予約。」です。

次のブログ記事は「クリネックス ローションティッシュX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。