アップルの2020年度第2四半期決算報告:増収達成。

| コメント(0)

昨日はアップルの第2四半期決算のレポートがありました。増収達成だそうです。Stay Homeのためか、ソフトウェア関連が好調だったようです。

Apple、2020年度第2四半期決算報告を発表、昨年同四半期を維持 | Apple | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
アップル、「iPhone」は新型コロナで不振も増収達成--サービスなどが好調 - CNET Japan


また、次のOSのアップデートでは、マスクをしている時のFace IDが、マスク姿を検知してパスコード画面に切り替えてくれるみたいです。柄マスクなんかでも大丈夫なんだろうか..,。ちょっと楽しみ。

iOS 13.5ベータでマスクでもロック解除がしやすく! | ギズモード・ジャパン

家人にiPhone SE作戦、今日は電話サポートでプランについて聞いてみました。オペレーターも、何度も調べて答えてくれましたが、オペレーターもプランについて意外と知らないということがわかりました。

結果、どうやらiPhone SEだと3Gガラケーからの乗り換えでも、月額料金の割引はあまり受けられないような説明でした。ほんとかな。やっぱり対面で買いに行ったほうがいいかなと思っているところ。少し落ち着いたらですな。

iPhone SEレビュー 強烈なボトムアップを図ったアップルの狙い | マイナビニュース

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年5月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオバキスミレ?」です。

次のブログ記事は「Magic Keyboard搭載の13インチMacBook Proがやっと出た〜。ポチりましたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。