7up、努力が実り、自販機上でMountain Dewに打ち勝つ。

| コメント(0)

7upが2つならぶやりました!これで品切れしていてがっかりが減ります。

昨年から、通っている自動販売機の7up。

もう季節外れではありますが…7upのこと。 - now and then

早春に(私が煩雑に購入するので...)品切れとなり、通るたびにチェックしてもなかなか補充されず、もう消えてしまうのかとがっかりして1ヶ月。先月、宮城県内にも外出自粛が発令された頃に、無事補充され、しかもMountain Dewのグレープ味を抑えて2つ並ぶようになりました〜。妙に7upの消費量が多い自動販売機として認識されたものと思われます。冬でもコンスタントに飲んでましたから。


だったらウチで箱買いすれば?という話もありますが、この自動販売機で買って、シュパッと缶を開けて飲むのが喜びなのでした。私はあまりお酒飲まないので、まあビールの代わりみたいなものでしょうか。

家人には「たいしてうまいとも思わない」とは言われているんですけどね。7upのカワイイTシャツでもあったら欲しいとずっと思っているのですが、ビッグサイズのばかりであまりいいのがないんです。いいのがあったら教えてください。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

余所の田へ螽のうつる日和哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年5月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro 2020:3日前に深圳を出発したがその後消息不明。」です。

次のブログ記事は「MacBook Pro 2020:予定通りに届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。