MacBook Pro 13inch 2020:本当はケースも欲しいが...

| コメント(0)

新しいMacBook Pro、順調でございます。クリーンインストールしたものの、OSもバージョンは同じですし、これまでとあまり違和感なく使えていて文句はございません。トラックパッドが大きくなったのと、スピーカーが良くなったのがいいです。これは今までの自分のMacBook Proが古かったから...というだけなんですが。

古いMacBook Proは、古かったということもあったので、傷など気にせずガンガン持ち出していたのですが、新しくなると逆に傷が気になり、ケースに入れて持ち出した方がいいのでは?という気になってきました。新しいモノはこれが危険です。


ケースを買うなら、バッグタイプではなくスリーブで。

iPod時代からsuono スオーノさんの製品にお世話になっておりますので、いつもの感じでハンドメイドのMacBook Proケースもいいかなと思ったり、奮発して憧れの国立商店の革ケースもいいなと思ったり。

しばらくはあれこれチェックしてみようと思います。悩んでいるうちが一番楽しいのかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年5月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SatechiのType-C Multi-Port Adapter V2:あーっスリムにすれば良かった...」です。

次のブログ記事は「コミックス「風の谷のナウシカ」:やっと読了。12年間放置してました...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。