今月はだいぶ読書が進みました。

| コメント(0)

今月はだいぶ読書が進みました。家に篭りっきり…というほどではなかったのだけれど、石巻市図書館が開いたので、ドドっと本を借りてすぐに読んでしまったのが一因でもあります。ブクログの読書記録に登録した以外でも、マンガも読みましたし。つげ義春大全の第2回の配本もありましたしね。これも面白かった。

でもダラダラしなければもっと読めたはずだよなぁ。来月は世の中もまた少しフェーズが変わってきそうですが、はてさてどうなることでしょう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年5月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古いMacBook Proを初期化してmac OS Catalinaをクリーンインストール。」です。

次のブログ記事は「「ムー一族」第17話が石巻&由利徹の回だった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。