アイリスオーヤマのサーマルカメラ、相当売れてるんじゃないでしょうか。

| コメント(0)

アイリスオーヤマの携帯型のAIサーマルカメラ、石巻の市内でもうすでに2台見かけました。今日は、測ってもらいましたが、カメラの前に立つ(三脚でたっていました)だけで、秒速ですぐにわかるので、おでこの前にピッとするタイプよりも測られる側も楽です。

売れてるだろうなぁ。

今月中には角田(宮城県です!)工場で作ったマスク生産も販売が始まるらしい。ナノエアーマスク、期待してます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年6月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布マスクを濡らせば涼しいのだけれど...」です。

次のブログ記事は「早くApple Watchで心電図機能を使いたい〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。