ちょっと古いニュースだけれど、Apple Watchで血圧測定できるといいなぁ。

| コメント(0)

もう2ヶ月も前の記事ですが、たまたま今日読んだということで。Apple Watchに血圧測定機能がつくかも...という話。

アップルウォッチ次世代機は「血圧」測定対応に、特許資料 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

中高年キラーデバイスとしてこれは重要ですよ。心電図機能も早く日本で使えるようにして欲しいですが。血圧計がつくなら即買い替えでポチりますので、よろしくお願いいたします。

それにしても...こちらは...あう。自分が買い替えたばかりなのでちょっと悔しいニュース。我が家のApple Silicon化は相当先になりそう。

Apple Silicon搭載Mac、一番乗りは年内の13インチMacBook Proに? | ギズモード・ジャパン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年7月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金子兜太戦後俳句日記(第二巻 一九七七年〜一九九三年):石巻訪問記アリ。」です。

次のブログ記事は「石井光太「赤ちゃんをわが子として育てる方を求む」:石巻の菊田産婦人科のお話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。