ミンミンゼミの初鳴き2020

| コメント(0)

今日はお昼に突然目の前のお庭でミンミンゼミが鳴き出しました。だいぶメンツが揃ってきましたねぇ。あとは梅雨明けを待つだけなのですが...なかなか開けません。そうこうしているうちにお盆になってしまいそう。

でもお天気が悪い方が、みんなあちこちに出かけないから、本当はそのほうがいいのかもしれない...と最近の感染状況をみていて思ったりしています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年7月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒグラシの初鳴き2020」です。

次のブログ記事は「高音質動画配信サービス「MUSIC/SPLASH」に備えてオーディオ準備。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。