Appleの2020年度第3四半期決算発表:日本ではiPad売れてるだろうなぁ。

| コメント(0)


コロナ禍のなか、かなりの好調ぶり。株価も上がったらしいです。日本でも、小学校の全生徒にタブレット端末を配布する事業があちこちで前倒しとなり、iPadが導入される自治体もかなり多いと思われます。仙台も確かiPad。ノーマルiPadは値段も手頃になりましたから。私も給付金でMacBook Proを買い換えましたし、自宅でのお仕事需要もそれなりにあったかと。

いつもこの話になりますが、まさかアップルが独占企業として米国議会の公聴会に呼ばれるような巨大企業になるとは、このブログを始めた頃には思いもよりませんでした。

次なるイベントは次のiPhoneの発表。毎年9月の発売が、今年は遅れそうなのだとか。どんななのか中身だけでも早く発表して欲しいですねー。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年8月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏用にモビーディックの「やさしくフィットするマスク」を。」です。

次のブログ記事は「生田の「山の上の家」からお葉書が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。