生田の「山の上の家」からお葉書が!

| コメント(0)

庄野邸からの手紙生田の「山の上の家」庄野潤三さんのご長男、龍也さんからお葉書が届きました。お姉さんの夏子さんとの連名で、今年の秋の自宅開放を中止するというお知らせでした。


芳名帳に記入した方々にということでご連絡いただいたようです。こうやってお葉書でお知らせくださるところなど、庄野家らしいご配慮だなと逆に感激いたしました。

2月に庄野邸に訪問できて本当によかった。またあらためてあの時のことを思い出し、しみじみしています。
「山の上の家」のこと。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年8月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleの2020年度第3四半期決算発表:日本ではiPad売れてるだろうなぁ。」です。

次のブログ記事は「iMac 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。