フジヤカメラの査定結果は...

| コメント(0)

自宅買取査定で送ったNikonのレンズ2本の査定結果がメールで届きました。

一本はレンズにカビが発生していたので、ほとんど値段がつかずでしたが、高い方のレンズはまあまあ良い評価だったのでほっとしました。購入予定の金額には届きませんでしたので、差額がクレジットカードから引き落とされます。

新しいTG-6が届いたら、これまで使っていたTG-4をさらに売却する予定なので、それで差し引きはプラスになる皮算用。プラスの分で、液晶の保護フィルムと新しいSDカードでも買いますか。


アオモンイトトンボ
今日は窓を開けていたら家の中にイトトンボが。調べたところ、アオモンイトトンボのようでした。こんな写真もTG-4で撮影しております。ドアップにできるのが良いところ。TG-6になって少しパワーアップできるかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年8月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジヤカメラに自宅から買取依頼する。」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS TG-6が届きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。