ほぼ日手帳2021、来年のラインナップ発表!一年は早いです。

| コメント(0)

今年もすでに後半戦。来年のほぼ日手帳のラインナップが本日公開でした。

ほぼ日手帳 2021

ここ数年はもう注文するものが決まっているので、ほぼ迷わずに決められそうです。


2021年用のお買い物リスト

オリジナルのほぼ日手帳中身だけ × 1
weeks 牧野富太郎 × 1
weeks 家人用にどれか × 1

今年はセサミの下敷きも欲しいかも。

毎年3冊買うので、ほぼ日ストア購入特典の3色ボールペンが毎年3本ずつ増えていきます。細字のジェットストリームなので、個人的にはあまり好みではなかったりするので、なかなか使い切ることがないんですよねぇ。

さらに言うともっとダイアリーも建設的な使い方をしたいのですが、書くときは書くし、書かない時は書かないしとブランクが多くてもったいないなと毎年の繰り返し。来年こそなんとかしたい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年8月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Belkinのワイヤレス充電器、無償交換となりました。」です。

次のブログ記事は「デミ子さん、2回目の車検。台車は赤い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。