9/20の「ちいさな石巻一箱古本市2020」に出店いたします。

| コメント(0)

新型コロナウィルスの影響で、石巻の川開き祭りも中止となり、川開きに連動したSTAND UP WEEKなる連動して行われていた石巻一箱古本市も一旦は中止に。

しかし、なんとか細々とでも続けたいということで9月20日(日)に開催することになりました。なのでタイトルは「ちいさな石巻一箱古本市2020」。もちろん今回も出店いたします。

やっぱり今年もやります、石巻一箱古本市! | 石巻 まちの本棚


しかし...もはや私も開催者側でもあります。ひっそりと、こじんまりやるつもりで始めたものの、思いのほかお申し込みがあり、あまり小さくなくなってきました。とにかく今回は、無事に開催できるか、そして終わってからも若干不安が続くという特殊な状況。もちろん感染拡大状況によっては中止にする可能性もまだまだあります。

もともと人が殺到するような催しではありませんでしたし、もちろん基本的な感染予防対策は取りますが、そうは言っても心配はつきません。雨も大敵ですし。

みなさんどんどん来て下さい!と大声では言いにくいという複雑な状況ですが、極力静的にやりますので、マスクと手洗い、そしてエコバッグ持参の上でお越しいただけると幸いです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Eventはもう来週!めずらしくギリギリの日程発表ですね。」です。

次のブログ記事は「Apple Eventまであと6時間。Apple WatchとiPadだけなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。