iPhone 12が発表されそうなApple Eventは日本時間10月14日午前2時。

| コメント(0)

新しいiPhoneの発表と思われるApple Eventの開催が正式に発表されました。この4つの丸はなにを意味するのでしょうねぇ。

Apple Events - Apple
アップル、10月14日にイベント開催へ--待望の新iPhone発表か - CNET Japan
「Hi, Speed.」「速報です。」は何を意味するのか? | ふーてんのiPad


いよいよ5G対応...と言っても、地方で5Gが使えるようになるのはまだまだ先。都市部以外ではどうするか悩ましいところです。だったらそのぶん4Gの値段をもっと下げて欲しいのですが、料金ほとんど変わらないってどうよ。5Gを使っている人の分まで4G「しか」使えない人達が料金を負担しているってことでは?

あぁ、iPhoneやアップルとは全然関係ない話ですね。

あとは気になるのはカラーバリエーションですな。ミッドナイトグリーンは気に入っているのですが、もう無くなるみたいな話もあったし。発表まであと1週間。楽しみです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はアカトンボが飛んでこない...」です。

次のブログ記事は「早くiPhone 12に機種変更したいわけ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。