早くiPhone 12に機種変更したいわけ。

| コメント(0)

割れたケース10月14日のApple Eventが待ち遠しいです。なぜって早くiPhone 12に機種変更したいから。

つい先日、iPhoneを落下させ、本体は大丈夫だったのですが、純正ケースにヒビが入りました。とりあえずシールを貼ってゴマかしていますが、パリンと割れそうです。今ケースを買い換えるのは微妙なので我慢して使っています。


もう一つ...最近ワイヤレス充電できなくなることがあります。そんなときはiPhoneを再起動すれば治るのですが、どうも気分が悪い。

あと一つは、ソフトバンクの料金体系です。月月割が無くなってから料金が割高になってしまい、パケットをあまり使わない場合はdocomoやauに比べても割高感が。パケットも2〜3Gあれば十分なんですけどね。長期契約の特典がPayPayボーナス160円/月で、これもまたあまりお得感もない。家人と一緒のauに乗り換えて家族割も使いたい。乗り換えればiPhone本体代金も安くなるはず。格安SIMに完全に乗り換える勇気はナシ。

菅首相の境内電話料金下げろがどこまで効いてくるのか...というももありますね。はてさて。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

茶袋に新茶と書きて吊るしたり

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年10月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 12が発表されそうなApple Eventは日本時間10月14日午前2時。」です。

次のブログ記事は「ジャポニカ学習帳 50周年記念の昆虫シリーズ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。