iPhone 12 Pro:Apple Storeで予約注文完了。

| コメント(0)

iPhone 12 Pro 注文
先ほど21時ちょうど。オンラインのアップルストアにてiPhone 12 Pro パシフィックブルー 256GBモデルを予約しました。アプリからではなくMacからWebで予約できました。初日にゲットできそうです!

ちなみに、PRODUCT REDのシリコンケースも一緒に注文。MagSafeの充電器はまたいずれ...ということにしました。一年で買い換えるので、AppleCareも必要ないっス。


結局、一括購入する場合、昔と違って他社からの乗り換えでもたいした割引にならないようなので、アップルのSIMフリーにしました。若干安いですし。

地方はどっちみち5Gは使えないので、とりあえずSIMを交換してソフトバンクのまま使います。あとは3大携帯電話会社の料金プランの動向を見定めてからキャリア引っ越しかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はiPhone 12と12 Proの予約日であります。」です。

次のブログ記事は「映画「メイキング・オブ・モータウン」:Loveスモーキー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。