iPhone 12 Pro:シリコーンケースだけ先に届く。

| コメント(0)

シリコンケースパッケージiPhone 12 Proの発売開始は10月23日(金)ですが、今日は一足先に純正シリコンケースだけ届きました。いろいろ無駄なので本当は本体と一緒に届けてもらいたいのだけれど、オプションで選べないもんでしょうか。選べたのかな。


いまのiPhone 11 Proと比べる届いたパッケージを見て、大きいな...と思ったのですが、今のiPhone 11 Proのケースと比べてみると、本体の高さが少し高くなっていますね。まあほぼ同じくらいなのかな。

内側にはMagSafe用の丸いマークがついております。


シリコンケースはiPhone X以来でしょうか。シリコンは滑りにくいのが良いのですが、汚れが目立つんですよね。

スピーカーの穴や、Lightningケーブル用の穴も開いていて、ケースの下の方までぐるりとカバーされているのはいいですね。これまでの純正は下の部分は空いていたので、そこだけ傷がつくのが難点でしたから、これまでより良くなってます。
シリコンケースの背中側
本体の色がブルーなのにPRODUCT REDというチグハグなチョイス。裸のまま使おうかなとも思ったのですが、一応ケースも用意しておかないと...ということで。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

団栗もかきよせらるる落葉哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「メイキング・オブ・モータウン」:Loveスモーキー!!!」です。

次のブログ記事は「今日はトンボDayでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。