iPhone 12 Pro:一晩かけて引越し終了。

| コメント(0)

ケースに入れたところ
結局復元から引っ越しをやり直したので、やっと今朝通常モードになりました。面倒だったけれど、やり直して良かったです。スッキリしました。確認のためにあれこれアプリを起動して、再度ログインが必要なものにログインして。引っ越し前の状況に落ち着いたところです。

裸で使おうかなと思ったけれど、やっぱり怖いのでケースに入れました。ピカピカが見えないのは少し残念なんですが。


2つ並べたところ
11Proと12Pro。並べてみると12のほうが少し縦に長くなっています。画面が大きくなったという感じは実はあまりしません。

エッジ
縁まで画面みたいな話もあったけれど、液晶画面の淵に黒いなにも映らないエリアがあるので、表面全体がモニタではないのでした。

カメラ部分
触った感じはiPhone 4や前のiPhone SE的なのですが、それが大きくなった感じ。iPhone 12 miniも片手でパパッと使いたい方にはいいかもしれないなぁ。

ケース裏側
カメラは4倍ズームなのかと思ったら、0.5のワイドからの倍率が4倍だという。なので、今まで通り2倍でした。ここはなーんだの残念ポイント。よくわかっていなかった自分が悪いのですが。

ケースのお尻
iPhoneですごい作業をするわけではないけれど、前よりはサクサク動いている感じがします。FaceIDもマスクをしていなければ意識することなく瞬時にチェックされるので、スリープからすぐに復帰します。

とにかく12 Proはカメラがキモですから、まずはいろいろ撮影してみないとです。
(今日は小さいものもそれなりに撮れました。)
土の中にいたクモ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

団栗もかきよせらるる落葉哉

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年10月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 12 Pro:届きました。只今引っ越し作業中。」です。

次のブログ記事は「iPhone 12 Pro:IIJmioのeSIM、データプランゼロ加入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。