ついNHK BSプレミアムのキャンディーズの番組を観てしまった。

| コメント(0)

以前も観たような気もするのだけれど、先ほどNHK BSプレミアムで放映されていたキャンディーズの番組を最後までがっつり観てしまった。私はドリフ世代のため、8時だよ全員集合に出ているという認識から始まり、学校でも大人気の大ヒット連発期を経て解散時は中学生。

特に大ファンというわけではなかったけれど、ピンクレディーよりはキャンディーズだったかな。私は蘭ちゃんが好きでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年11月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日午後10時からはiPhone 12 miniとiPhone 12 Pro Maxの大小iPhoneの予約開始」です。

次のブログ記事は「世田谷ピンポンズ「都会なんて夢ばかり」(岬書店):曲の中のに入ったような世界。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。