私もワイヤレス充電できないことあるなぁ。でもiPhone 11 Proの時からです。

| コメント(0)

iPhone 12シリーズで、ワイヤレス充電できなくなる問題があり、アップルが修正しているのだとか。

アップル、一部iPhone 12シリーズがワイヤレス充電できない問題を修正中の噂 - Engadget 日本版

この症状、私もあります...が、始まったのは11 Proの機種変更直前の頃からです。再起動すると治りました。当初は毎日か数日おきに発生しましたが、そういえば最近はあまり起てない...と思ったら今がまさにそうでした。ということでiPhoneは再起動しました。

そして、また新製品発表があるかもの噂も。なんでしょうかね。

アップルが12月8日にハードウェア新製品を発表?AppleCare関連メモに手がかり - Engadget 日本版

そして来年はアップルの初売りあるのかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2020年12月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tatsuro Yamashita SUPER STREAMING ACOUSTIC LIVE in Live Music JIROKICHI(タイトル長いな)に申し込み。」です。

次のブログ記事は「Macのマイフォトストリームが更新されないとき。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。