WatchOS 7.3のアップデートは明日未明。

| コメント(0)
今回は昨年のメジャーアップデートよりもちょっと楽しみなWatchOS 7.3へのアップデートは、明日未明だそうです。朝起きたらすぐにやってみなくちゃ。いよいよ心電図機能解禁! 心電図記録機能をさっそく試して悪いところが出てきたらどうしよう...などといらぬ心配もしてみたりしてますが、次は血糖値センサーがつくとかつかないとか。 etnews:Apple Watch Series 7、非侵襲性の血糖値測定機能を搭載? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
サムソンの技術なんですね。血糖値は普通血液で測るけれど、センサーで計ることができれば楽ですよねぇ。 でもまあこれからはどんどんヘルスケア方面に発展していきそうだというのはよくわかりました。自分もすでに成人病予備軍を通り越して、もう成人病まっただ中というところもありますから...いいと思います。 あとは...やっぱり血圧かな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年1月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook ProとAirの差別化か?」です。

次のブログ記事は「watchOS 7.3:Apple Watch 5で心電図機能使ってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。