先週の気になるニュースはマー君の復帰!

| コメント(0)
先週の気になるニュースは、アップルのもろもろでなはく、田中将大投手が東北楽天ゴールデンイーグルス に復帰するニュースです。これで投手のほうも少し安心材料が増えました。昨年はひどかった。こうなると1番心配なのは監督(石井一久)なんですけど。 ローカルニュースでは前の日からザワザワしたりして、事前の噂もあったし心の準備はありましたが、毎年東北楽天の投手陣と自主トレなんかしていたし、いつかは戻ってくるだろうと思っていたけれど、思っていたより早かったのは驚きました。でも素直にうれしいです。 来シーズンの試合を見る楽しみが増えました。昨年はがっかり試合多かったから、今年こそ楽しく応援したいです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年1月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンデシュ・ハンセン「スマホ脳」:人類の脳と現代社会のミスマッチとは。」です。

次のブログ記事は「iPhoneのFace ID、次のアップデートでマスク対策が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。