3月16日はAppleの次のSpecial Event?そしてセキュリティ資料。

| コメント(0)

このところ、毎年3月に何らかのアップルイベントが行われていますが、今年も3月16日に開催されそうというお話。

アップル、3月16日にイベント開催?新iPad ProとiPad mini、AirTags(仮)発表か - Engadget 日本版

iPadはまあ定番化として、前々から噂のあったAirTagに注目です。持ち物にタグをつけて、「探す」機能で表示されるようにするもの。すでに他社でもいろいろな商品が出ていますが、アップルが出すとどんなものになるのか楽しみです。


そして、先ごろアップルのセキュリティに関する資料も発表されました。業界最高水準!?私は信用してますよ。●aceBookは全く信用してないです。

Appleが業界最高水準セキュリティの全貌を明らかに:Apple Platform Security Guide - ITmedia PC USER

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年2月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石ノ森萬画館「つづく展 3」へ西中瀬橋を渡って観に行きました。」です。

次のブログ記事は「2020年第4四半期はiPhoneがトップシェアだったそうで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。