プチひな祭り。

| コメント(0)

おひなさまペーパークラフトくみこさん(母)から、ひなあられをもらい、雛飾りぐらいなにか飾りなさい...ということだったので、無料でダウンロードできるペーパークラフトで作ってみました。


ポップアップカード (雛飾り) - その他 - とびだすカード - カード - Canon Creative Park


印刷したもの「Happy Girl's Festival」というタイトルはどうかと思ったのだけれど、3段飾りでありながら簡単にできそうでしたので。もともと封筒までセットのカードでしたので、クラフト用紙に必要なページ(1ページだけ)のみ印刷し、カットして折り目をつけて土台に貼り付けてできあがり!


いつかこっちの高度な方も挑戦してみたい。
雛飾り - シーズン - おもちゃ - ペーパークラフト - Canon Creative Park

兜飾りもすごいですよ。
兜飾り - シーズン - おもちゃ - ペーパークラフト - Canon Creative Park

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年3月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高村志保「絵本のなかへ帰る」(岬書店):私にとっての灯台は…」です。

次のブログ記事は「夏葉社:前川恒雄「未来の図書館のために」〜図書館のことを思い巡らす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。