大滝詠一「A LONG VACATION VOX」が2日早く届く。

| コメント(0)

A LONG VACATION VOXタワレコで予約していた、大滝詠一「A LONG VACATION VOX」が届きました!

3月21日(大滝さんの日!)発売ですが、2日早く届いたということですね。すごく楽しみにしていたので、うれしい〜♫

A LONG VACATION VOX【完全生産限定盤VOX】・大滝 詠一 | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販


タワレコで予約していた、大滝詠一「とにかくおまけがたくさんついてます。4CD+Blu-ray+アナログレコード[2枚組]+カセットテープ+豪華ブックレット+復刻イラストブック+ナイアガラ福袋。


IMG 6207D福袋には、アルバム発売告知ポスター、絵はがきセット、ステッカー、プレスシートなどの復刻版が入っています。


A LONG VACATION VOX一番うれしいのは復刻イラストブック。古本で手に入れたいと思っていたけれど、実物も見た事なかったのです。


A LONG VACATION VOX予約・購入者特典は特製レコードコースター。そしてさらに絵葉書が1枚入ってました。おまけはシュリンクから出すのもためらわれます。もったいなくて使えない。

ブルーレイ・オーディオとカセットテープは現時点ではプレイヤーを持っていないので聞けず。アナログレコードは、当時と曲数が同じにも関わらず2枚組。2021年版最新カッティング重量盤12インチ、VOXのみ2枚組高音質仕様だそうです。レコードに針を落とすのもなんだか怖いなぁ。

すごー。熱狂的コレクターの方はVOXを2セット買って1つは完全に封をあけずに保管したりするんじゃないでしょうかねぇ。

この盛り盛り度を勘案すると、決して高くはないと思います。

そして...3月21日からは、大滝詠一名義作品のサブスク配信解禁だそうです。レーベルはSony Musicですが、Apple Musicにも登場するでしょうか?ハイレゾ系のところだけかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年3月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大滝詠一特集のpen 2021年4/1号とレコード・コレクターズ2021年4月号」です。

次のブログ記事は「本日は3月21日は大滝さんの日。楽曲がiTunes&Apple Musicでも配信開始に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。