せっせとためたメルカリポイントをモバイルSuicaへチャージ!

| コメント(0)
さて、メルカリでの売り上げをあてこんでApple TVを新調したものの、いざ銀行に振込申請しようと思うと、振込手数料の200円がもったいなく感じます。 最近はメルペイとして、主にQRコード決済で使えるようになりましたが、コンビニでちまちま使うのもめんどくさい。 なにか良い手はないものか...と思ったら、Apple Pay経由でモバイルSuicaにチャージできるのだそうです! 詳しくはこちらで。 メルペイからSuicaへチャージする方法!手順やメリット、注意点を徹底解説 | マネ会 キャッシュレス by Ameba ポイ活は主にSuicaで貯めているので好都合であります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年4月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別冊ステレオサウンド「大滝詠一 A LONG VACATION読本 40th ANNIVERSARY」〜夢中で読みました!」です。

次のブログ記事は「石巻の桜も満開になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。