石巻の桜も満開になりました。

| コメント(0)

IMG 6420X
石巻も、この週末で桜がほぼ満開になりました。今年は定番の日和山ではなくて、近所であちこちの桜を観ましたよ。こちらは目の前で密かにライトアップされている夜桜。


IMG 6379X
IMG 6383X
IMG 6385X
IMG 6387X
IMG 6396X
IMG 6400X
IMG 6405X
IMG 6407X
IMG 6409X
IMG 6412X
IMG 6414D
IMG 6416X
IMG 6417D

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっせとためたメルカリポイントをモバイルSuicaへチャージ!」です。

次のブログ記事は「早坂大輔「ぼくにはこれしかなかった」〜巻末ブックリストは5/50。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。