次のアップルのスペシャルイベントは、4月20日で決定!

| コメント(0)

やるやると噂が出てなかなか開催されていなかった、次のアップルのSpecial Event。1週間前にしてやっと発表となりました。来週4月20日。日本時間で21日午前2時スタートとなります。「春の祭典」だそうですよ〜。

Apple、4月20日にスペシャルイベント開催、A14強化版・5G対応のiPad Pro登場か | マイナビニュース
アップル、新製品発表イベントを4月20日開催。予想は新 iPad Pro や M1 iMac など - Engadget 日本版


ずっと待っているiOS14.5へのアップデートもその後でしょうね。マスク対応早く〜。(何度も言ってる...)

iPad Pro、AirTag関連、新しいiOS/iPaa OS、ひょっとしてApple Silicon搭載Macというところらしいですが、私の中での大滝Daysもピークが過ぎてしまったので、次の楽しみとして待ってます。

ちなみに最近はロンバケ40thをカーステレオでがんがん聴くのが楽しみです。あー、やっぱりLP単独盤も買えば良かったなぁ。VOX含め、転売ヤーにかなり買われたような気もするけれど。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年4月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazonでメルペイの残高が使えるメルペイスマート払い。」です。

次のブログ記事は「スミレを見に牧山へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。