Touch ID付キーボードの24inch iMac、iPad Proと新ペンシル、そしてAirTag。

| コメント(0)
おはようございます。珍しくApple Event前夜のブログ更新を忘れていました。BSのガイアの夜明けで、ワークマンの特集をみていたせいです。 朝起きて、まずニュースサイトチェック。 5分でわかるAppleイベントまとめ。7色カラバリ新iMac、M1搭載iPad Pro、落とし物トラッカーAirTagなど - Engadget 日本版 予想通りのM1搭載iMac、しかもカラバリ7色。Touch IDやMagSafeはサプライズ、27インチはまだでがっかり。でもでっかいiPad Pro的なアプローチだと思いました。27インチが出たら買うかも...。でもいつ出るのかな。 iPad ProはM1搭載で5G対応。待望の(個人的にはそうでもないですが)AirTagも発表されました。一番は財布につけたいけど、つけられないからなぁ。カード型で薄いものがあると良いのだけれど。 今日はこれからバイトなので、夜にゆっくりストリーミングを拝見します。 Appleのイベント - 2021年4月 - Apple(日本) ということでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年4月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文一総合出版「日本のトンボ 改訂版」が出た〜♫」です。

次のブログ記事は「4月20日のApple Eventを観て。iPad Proが一番スゴそう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。