本日お目見えのM1 iMacレビューを読む。

| コメント(0)
本日は、先日アップルからもろもろ発表された新製品の発売日でございました。 一番興味があるのはやはりカラフルな24インチiMac。見た目はすっきりしていて良さそうですな。アップルストアに置いてあると余計にそう見える...。 今日は新型iMacの発売日! アップル丸の内で全カラー見てきました | ギズモード・ジャパン そして、今回のiMacのテーマは「カワイイ」だというレビューも...
【レビュー】アップルの24インチM1 iMac、明るい色とコンパクトさで「キュート」だが最重要ポイントは「M1」/ Tech Crunch 初代iMacのかわいさとはまた違ってはいますが、なんと言ってもやはり機能面ではM1によって大幅アップ。スピーカーもカメラもマイクも良くなって、リモートワークをターゲットにしたものになってますねぇ。 最近は、とりあえずだったらノート型を選択するパターンが普通になってきました。が、そもそもノート型はデスクトップに比べてなんだかんだ割高。同じ金額を投資するならデスクトップのほうがより高性能のマシンを使うことができます。家の中で持ち歩く必要がないのであれば、ディスプレイも大きいほうがやっぱり楽ですし。腰を据えてじっくり仕事をするには、やはりデスクトップがいいと思います。私は。 あとはですね、27インチを使っている私としては、もう少しディスプレイの大きいiMacを出して欲しいと願うばかりであります。カラバリはなくてもいいですから。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年5月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Musicもやっとハイレゾへ。」です。

次のブログ記事は「東京都の住みここちランキングで世田谷代田が2位でびっくり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。