kindleのセールで「じゃりんこチエ」半分。

| コメント(0)

アマゾンプライムのセールは6/21かららしいですが、一足先にKindleのセールが始まったらしいので、ちょっと見ていたのですが、Kindleマンガ99円以下キャンペーンで、今日ははるき悦巳の「じゃりン子チエ」が対象になっていました。

私、高校の頃から最終回までずっとコミックスの新刊が出るたびに読んでいたのですが、実家にあった全巻セットがシロアリ被害にあって廃棄処分。また読みたいけれど全巻揃えるのも厳しいかなと思っておりました。99円なら…と、たまったメルカリのポイント(メルペイ)を使って1巻から30巻まで大人買い。(ちなみに1巻と2巻は無料)


31巻以降は通常価格だったので、いつか再び後半も99円セールになったら買います。そもそも30巻分いる読むんだよ...という気もしてますが、あわてずiPadでゆっくり読みます。久しぶりなので懐かしい。

(私は小鉄が好きなんです。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年6月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auの無料期間が終了したのでApple Musicを1年更新。」です。

次のブログ記事は「WWDC 2021の基調講演のあとに、Apple Music関連のイベントがあるそうで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。