Apple Watchの限定スポーツループバンドをポチリ。

| コメント(0)

スウェーデンタイプのバンドオリンピックを記念してなのか、先週アップルが22カ国の国旗をイメージした限定スポーツループバンドを発表しました。

Apple Watchに22ヵ国を表した限定スポーツループバンド登場 - Engadget 日本版

個人的には一番使いやすいのはスポーツバンドなのですが、わりと汚れます。時々石鹸で洗って使っていますが、何年も使うようなものでもなく。替えを用意するならこれだ!


とにかくスウェーデンカラーはもともと大好きなので、迷わずこれが欲しかったのですが、メルカリで軍資金をもう少し稼いでから...などと考えているうちに1週間。

大物も売れて、さあメルペイで支払うぞ!と意気込んで注文したら、納期が1ヶ月先でした。みんな注文したんだなぁ。スウェーデン人?

楽しみに待つことにします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコンの新しいミラーレスカメラ「ニコン Z fc」」です。

次のブログ記事は「曇天の草取り中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。