ヒットは撃てなかったけれど、100マイルピッチング。

| コメント(0)

今日はたまたま休みでしたので、MLBのオールスターを観戦しました。昨日はホームランダービーも観ましたが、大谷君、力んでましたよね、やっぱり。

今日も打者としては打ち急いでいる感じでしたが、投手としては球速100マイルを2回だすなど、3人で抑えるピッチング。特に投手の時は、おばさんハラハラしていたのでほっとしました。いつものとおり本人がニコニコしていましたから、オールスターの雰囲気を楽しめたのでしょうね。


ついついホームラン王も期待しちゃいますが、ホームランダービーの様子をみると、後半は意識しすぎると打てなくなるかもなぁ…と心配もしています。とにかく後半戦も目が離せませんな。

日本のプロ野球は?と言いますと、パ・リーグは混戦なので、どうなるのか全然先が見えませんが、東北楽天の調子が良いとも断言できません。オリックスが調子が良いのは、個人的には「良かったねぇ」というのが正直なところ。このところずっと毎年ビリ争いをしていたので、久しぶりに優勝させてあげたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年7月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海野和男「蝶が来る庭 バタフライガーデンのすすめ」:こんな本を待ってました!」です。

次のブログ記事は「ヒグラシの初鳴き2021」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。