今年の新しいiPhoneの発表は9月?!

| コメント(0)

そうですよ、もうそろそろ9月でした。今年の新しいiPhoneは9月発表というニュースが。

「iPhone 13」シリーズは9月発表 | APPLE LINKAGE
iPhone 13: Larger batteries, more efficent, more - 9to5Mac


一瞬、発売が9月か?とぬか喜びしましたが、まだどんなだかも発表されていなかったのでした。ということは、9月に発表して10月発売ですかねぇ。去年も10月発売でしたし。

半導体不足でiPadの供給も滞っているという話もありますし、今年のiPhoneは久しぶりに争奪戦になるのだろうか...。もちろん買い替えるつもり満々です。

あとは、大きなiMacを早く出して欲しいし、もうすこしスマート(薄い)なApple Watchも欲しいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年8月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえばこのブログも18年。」です。

次のブログ記事は「山下達郎「ARTISAN (30th Anniversary Edition)」:私もアトムの子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。