YOSEMITE MOBILE STRAP:アタッチメントちぎれる。

| コメント(0)

ちぎれたアタッチメントすっかり気に入って使っていたヨセミテモバイルストラップ。

久しぶりの衝動買いはYOSEMITE MOBILE STRAP MAMMUT EDITION - now and then

今日、使っていてアタッチメントの部分がちぎれてしまいました…。とほほ。


注意書きにも書いてありました。ストラップそのものは頑丈なのですが、アタッチメントはそれほど強固ではなかったのです。

ヨセミテストラップ使用上の注意 – Extended Photographic Material
アタッチメントを強く引っ張ったり負荷をかけすぎると、アタッチメント本体が伸びたり切れたりする恐れがございますので、絶対にお控えください。

ストラップを肩掛けしたまま、ブラブラするのが鬱陶しくて、iPhoneをお尻のポケットにいれて掃除をしていたのですが、そのまましゃがんだところ、ストラップとiPhoneの間がひっぱられてしまい、ブチっと。むむむ。

仕方ないです。アタッチメントだけ注文しました。またちぎってしまいそうなので2個。アタッチメントだけの場合は、メール便などで良いので送料安くして欲しいなぁ。650円も取られちゃった。

これからはもう少し気をつけます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳2022:ラインナップ発表!〜今年はチャペック柄かな」です。

次のブログ記事は「マユンキキ「SIKNU」(Reborn-Art Festival 2021-22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。