iPhone 13 Pro シエラブルー 256GB 予約完了。

| コメント(0)

スクリーンショット 2021 09 17 21 10 06

今日は午後9時前からMacの前でスタンバイ。Apple StoreでiPhone 13シリーズの予約をするつもりだったのですが、ジャスト9時になってもApple Storeの「まもなくです。」の表示が変わらない。

iPhoneのアプリ版Apple Storeでも同じ画面。両方を何度も行ったり来たりしているうちに、アプリの方が反応したので、結局iPhoneから予約しました。発売日の24日には到着しそうです。

予定通りiPhone 13 Pro シエラブルー 256GB。容量的は現時点でまだ100GBほどあるので現状維持にしました。特に映画を撮影する予定もありませんし。


とりあえずまずはiPhoneのみ予約購入。Apple Storeからの確認メールが届いたことを確認した頃にはWebのApple Storeもアクセスできるようになったので、純正シリコンケース(今回もPRODUCT RED)とMagSafe充電器を注文しました。こちらは9月22日到着です。

ここ数年はずっとbelkinのQiのワイヤレス充電器を使っていましたが、iPhone 12 Proになってから、充電器の上に置く位置が微妙になり、うっかりすると朝に気付いたら充電されていなかったりして、ストレスを感じておりました。だったらMagSafe充電器でスッキリしたいと思います。

無償交換してもらって1年くらいでしたね。
belkinのワイヤレス充電パッド、代替機が届きました。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年9月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はたまたまスマホ購入相談を受け、ポイントは「頑丈」だった。」です。

次のブログ記事は「iOS 15にアップデートを始めたが…固まったかのような進捗状況。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。