iPhone 13 Pro:シエラブルー256GBモデルが届きました!

| コメント(0)

IMG 8065D

(昨日アップしたつもりがそのままだったので本日アップします)

Apple Storeに予約していたPhone 13 Pro シエラブルー 256GBが届きました。午前中に届くかなと待っていたのですが、午後になりました。開封は先ほど夜になってから開始。

iPhoneの中身を直接転送することにしたので、なんやかや転送に2時間ほどかかりそう。今転送が終わるのを待っているところです。


iPhone 12 Pro 箱の蓋をオープン

箱を開けると、ケースにプリントされているのと同じiPhoneが入っているわけですが…

iPhone 13 Pro箱入り

本体を出して表にしてみると…これまでの透明フィルムではなくて紙っぽい保護フィルムが貼られていました。アップルの脱プラスチック、徹底してます。

iPhone 13 Proのカメラ部分のアップ

見た感じはカメラが明らかに大きくなりました。これまでになく背面から出っ張っていて、テーブルなどの平らなところに置くとかなりガクガクします。カメラの性能アップを考えれば仕方ないですが、逆にカメラ性能にかなり期待出来そう。

ずっしり感もアップ。さっそく明日はカメラを試してみます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年9月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 15、朝にはアップデート終わってました。」です。

次のブログ記事は「iPhone 13 Pro:引っ越し作業の覚書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。