第10回 石巻一箱古本市2021に出店します!

| コメント(0)

今年の一箱

明後日10月2日に行われる、第10回 石巻一箱古本市2021に、今年もくものす洞として出店いたします。記念すべき連続10回の出店であります。台風の進路が毎日気になってしょうがないのですが、なんとか開始前に通り過ぎてくれるよう念じているところです。

今年はこんな感じの箱を持っていく予定です。


他に自然科学系の絵本がたくさんあって、本当はそっちをもっと売りたいのですが、毎年あんまり売れないんですよねぇ。子どもたちがくるといいなぁ。

慌てて作ったZINE「くものす洞の267冊」も持って行きます。これまでの9回で売った本と、ブログの内容をまとめたものです。

出店は、旧観慶丸商店の近く、石巻テラスというマンションの1Fのお菓子屋さん、Chez Setta前です。お菓子も買えますよ。今の季節はモンブランがオススメです。

多少の風は仕方ないけれど、とにかくなんとか晴れますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年9月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 13 Pro:eSIMでpovo 2.0を入れました」です。

次のブログ記事は「石巻一箱古本市2021:くものす洞の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。