Apple Watch Series 7は10/15発売だそうです。

| コメント(0)

先日発表されたApple Watch Series 7、発売日と予約開始の日程が発表されました。

Apple Watch Series 7、発売日が10月15日に決定 予約は10月8日から | マイナビニュース

私はiPhoneだけで精いっぱいということで、とりあえず様子見。もし買うなら初売りの時かな。バッテリーの持ちが実感としてどの程度良くなるのか、レポートを注視したいと思っております。

発売迫る「Apple Watch Series 7」、気になる“3つのポイント” | マイナビニュース

そうか、充電も速いのか。


こちらではiPhone 13 Proのマクロ撮影についてのレポート。ためになります。

iPhone 13 Proのマクロ撮影に「Proである理由」を見た | ギズモード・ジャパン

そういえばiPad miniも評判は上々ですね。

小さいiPad大好き!:iPad miniレビュー | ギズモード・ジャパン

ちょっと欲しくなるなぁ。でも買わないけど。

そして、一昨日はスティーブ・ジョブズの命日だったということで、特別ビデオが公開されていました。

S・ジョブズ氏没後10年--アップルのホームページに追悼映像 - CNET Japan

いやぁ、もう10年たちましたか。私でさえも、ジョブズが生きていたらアップルは今どうなったのだろう…と思うこともしばしばです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年10月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻一箱古本市2021:くものす洞の一日」です。

次のブログ記事は「石巻一箱古本市2021:石井ゆかり賞を受賞しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。