Apple Watch Series 7の予約が始まりました。

| コメント(0)

先ほど、午後9時から、Apple StoreなどでApple Watch Series 7の予約が始まりました。私は本当はそろそろ買い替えたいところなのですが、最近いろいろと物入りなので今はスルーです。とりあえずチェックのみ。


ずっとアルミではなくステンレススチールを使っていたので、次もステンレスにしたいなと思っていますが、そうなるとどうしてもセルラーモデルになってしまうので値段が高いなぁ。

しかも中途半端なバンドはいらないので、本体だけ売ってくれないだろうか…と毎回思います。

実はテレビもだんだん調子が悪くなっていて、画面に横線が増えてきました。横線が少しずつ増えてます。まだ5年も使ってないのになぁ。うちはテレビ運が悪いんです。今日も「東芝なんかにするからだ」と家人に怒られましたが、SONYを使っていた頃だって壊れたんですけど。

SONY(最後のブラウン管時代・5年使って画面が緑色に)→シャープ(初めての液晶・6年使って画面が黄色くなって音しか聴こえなくなる)→東芝(引っ越しに伴っての買い替え)→東芝(イマココ)

ただいまTVを物色中。4Kにはしますが、画質はこだわりませんので最低ラインで、いま(43インチ)より少し大きめでW録できるやつがいいな。

いまの気持ちはApple Watchよりもテレビですな。

Amazon.co.jp: ソニー 50V型 液晶 テレビ ブラビア KJ-50X80J 4Kチューナー 内蔵 Google TV Dolby Atmos対応 Prime Video ボタン搭載 (2021年モデル) : 家電&カメラ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻一箱古本市2021:石井ゆかり賞を受賞しました。」です。

次のブログ記事は「iPhone 12 Pro ドスパラで売却完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。