iPhone 12 Pro ドスパラで売却完了。

| コメント(0)

今日は今年初めて(!)仙台に行き、iPhone 12 Pro(256GB パシフィックブルー SIMフリー)を売却してきました。

今回も昨年に引き続きドスパラさんで。3のつく日は査定5%アップだったのです。


おおよその査定額は事前にWebで調査済み。「じゃんぱら」と「ドスパラ」ではドスパラのほうが高かったのでドスパラへ。事前にiPhoneを探すの設定をOFFにしてから初期化。もちろんSIMも空っぽ。元箱に入れて持ち込んで、MAXの査定で81,000円とのこと。結果、満額査定+3のつく日キャンペーンで5%アップとなり、85,050円の査定となりました!やったー。

ちなみに、純正ケースには入れていましたが、液晶面にはフィルムなどは全く貼っていませんでした。

いやいや、iPhone 13 Proを買うために支払っている金額を考えれば、まあ全然追いつかないのですが、思ったより高く買取りしてもらえて良かった。

さて、そんなことをしている間に、次のアップルイベントの告知があったようですね。

アップル、米国時間10月18日にイベント開催--「Mac」の新機種発表か - CNET Japan

スピードアップしたMacが登場しそうな感じです。いつものように日本時間では19日未明。はてさて。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2021年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch Series 7の予約が始まりました。」です。

次のブログ記事は「Apple Watch Series 7のレビュー続々。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。